SSブログ

ベイマックス女子の意味とは?どんな条件があてはるのか! [トレンド]

こんばんわ!

今回は巷で少し流行になりそうな言葉をご紹介しますね。

その名は「ベイマックス女子」!人気の映画にちなんで

付けられた新語ですね(笑)

ではその意味やどんな条件がベイマックス女子か調べてみました!
posterqe.png

そもそもベイマックスとは?


知らない人もいるかと思いますのでベイマックスに関して少々書いていこうかと思います!

昨年の12月20日から上映が始まった、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編作品であります。

ベイマックスとはその映画に出てくる主人公の兄が開発した「心と体を癒やすために生まれたケア・ロボット」なんです。

白く柔らかい体が特徴で誰に対しても丁寧な口調で話すのが特徴ですね!

もう少し知りたい方はこちらの動画をご覧頂いたらベイマックスがわかりますよ。

『ベイマックス』本予告編


この動画に出てくる白い生き物がベイマックスです(笑)

ではなぜベイマックス女子などと呼ばれる新語と意味や定義について書いていきますね!




【Sponsored Link】



ベイマックス女子の意味は?


では何故に今巷で、ベイマックス女子と呼ばれる女性が存在しているのか?

そもそもベイマックス女子とはどういう意味?定義は何?について書いていきます。

ベイマックス女子とは・・・

①心遣いはちょっぴり

②争い事は避ける

③みんなを癒やそう

というのが意味でありベイマックス女子の定義になりますね。

皆さんの中にこういった女性の知り合いは存在しますか!?(笑)

私的な感覚だと、空気は少し読める子で、たまにサプライズなどするのが好きでいつもニコニコと笑顔でみんなに愛されるような女性!?

う~ん。居そうで居ない・・・だからこんな女性にみんななりたいのかな。

ネットなどで、ベイマックスの見た目にちなんで「デブ?」と言っていますが決してそう言う意味じゃ無いですよ(笑)

まぁあれですね、みんなからイジられ愛されキャラであって争い事は嫌いで、天然な性格でみんなを癒やす存在のことでしょう!(あれ?さっきと少し違ったかも・・・)

と言う女性がベイマックス女子らしいですよ!




【Sponsored Link】



まとめ


今回は新しい言葉である「ベイマックス女子」について書いていきましたが、書いてる最中に思った事はベイマックス女子とは理想的な女性像でもあるとおもいますね。

みんなに愛されて、可愛がられて争い事が嫌いで少し天然って・・・男性がほっておくわけないような気がします(笑)

ですから女子がなりたいと言うならば納得ですが・・・まぁこの記事では私の個人的な意見があり、他のサイトでも色々な意味が出まわっていると思いますのでこのサイトだけで意味を鵜呑みにするのは危険ですよ!

もしベイマックス女子になりたい!と思うなら他のサイトも見て頂いてより近いベイマックス女子になって下さいね!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・バレンタインデーでカップルと過ごす方へ!チョコはどんな感じ?

・バレンタインに面白いチョコで勝負!一味違うバレンタインデーに!

・バレンタインで支援付きチョコはいかが!贈る人も貰う人も幸せ!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。